YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

加子母をぐるっと回る

クシタニ加子母の日

なんとか午前中だけ時間取れたので走ることに

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190418205730j:plain

 

 

集合場所まで遠回り

とりあえず平成フィーバーしてる平成へ

7時過ぎなんだが、結構人おらっせる

 

ぐるっと回って川辺で集合

そのまま加子母へ

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190418205731j:plain

 

初めてクシタニステッカもらった

コーヒーのじゃないやつ

GAT写真にしれっと入り込んで次へ向かう

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190418205732j:plain

 

 

んで和良にきた

宮さんのBOLTカフェに乗らせてもらった
うん
リッターにしては走らない

カフェレーにしては止まらない曲がらない
だけど普通に走れる
ちょうどいいバイクってこれだよね
これはええわ
ステップだけ気にしないとやらかすけどね 

 

 

 

f:id:yydnews:20190418205733j:plain

美濃インタ横のまつ家へ
ほんとは某焼肉行きたかったが
祭りやってるので怖気づいた

 

 

 

f:id:yydnews:20190418205734j:plain

初めて来たけど
可もなく不可もなく
ええ出汁でおちつきますは

 

 

 

f:id:yydnews:20190418205736j:plain

用事を済ませて時間もできたのでちょっと小細工
車検用にハイビームでバッ直電線作成
これで少しでええで光量あがってくれればいいんやけどねえ