YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

ぶっこ麺 リターンズ

先週に引き続いて本日も行ってまいりました

噂のぶっこ麺

今回はのメヌーは

しょう油大盛り(2玉)×ぶっこ盛+にくみそ丼

相変わらず麺はうどんに限りなく近い

ぷちぷちちぢれ太麺です

トンコツしょう油な訳なんだが

俺的にはちょっと濃いかな

個人的には塩のが好きです

しかしながら魚出汁が効いててなかなかさっぱりしてます

十分うまいです

味付けたまごのリクエスツがあったので

真ん中で割りました

軸の方がトロトロでちょうどいいです

味もしっかりついててこのラメソにぴったりです

で今回思ったんだけど

にくみそ丼にこのたまごを入れて

ラメソスープを少々入れて食うと恐らく激ウマー(゜Д゜)だと思います

って事で次回はマスターの目線を気にしながらやって見ようかと・・・

次のメヌーは釜揚げつけ麺+にくみそ丼だな

その後まんさくへ移動してブレーキOHキットを受け取る

コーヒーもらって帰ろうとすると大雨・・・

そう今日はGBで行きました

しばらくうろちょろして時間潰して

ラクタの中からEGのリアスピステーGET!

これで俺の車はスピーカーだらけになりそうw