YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

ドラスタ2台で琵琶湖へ〜

今日は予定通り?琵琶湖行ってきました ノリさんがキャンセルだったんでドラスタ2台でツーリングです 21号を琵琶湖方面へ爆走しますた 昼飯を文芸の里で食おうと思ったんけど 祭りやってて混んでたので竜王の道の駅へ バイキングだったんで食い荒らしてきましたw もちろんソフトも喰らう ここのソフトはミルクミルクな味でさっぱりしてました ウマー(゜Д゜) 満腹になった所で琵琶湖大橋を渡って北上 途中風車の所でちょい休憩 暗くなったので長浜から高速のって帰路へ 関ヶ原から激渋滞してたんでお約束のスラローム走行 危険はいかんとです(`・ω・´) 一宮PAでどて丼食って帰りました 今回は結構正解だったなぁ〜 来年もこのコースまわろうかしら