YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

今日のYYD

今日もダラダラしてますw

ほんとは新城ラリー行くつもりだったけど

雨なんでやめました

裏では朝早いのが嫌だったって事は伏せておこう

焼き味噌食ってダラダラして昼から陶の狛犬までたまごを買いに・・・

って売ってなす(´・ω・`)

諦めてバー曽木へ・・・

って

ありえねー車の量!

そういえば曽木公園は紅葉がピークだったな・・・

横目で見ながら通過〜

ひやり谷で足のセッティングも兼ねてちょい全開

悪くないけどやっぱ下げた方がいいかな

そこから可児のアミカへ

途中でjun兄とすれ違いながらも先へ急ぐ

隣のゲンキーにも寄って帰宅しますた

掃除がまだだったので掃除機かけて風呂掃除して

最後にトイレ

そういえば前のC's走行会でGETした便座カバーがあったのでつけてみた

・・・

・・・

・・・

まいっか

さ 米炊けたら晩飯つくるでー