YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

反応があったネタ↑ なかったネタ↓

先日の道楽ですが

とりあえず3つほど用意しました

まずはコレ

ええ

そのまんまです

ほんとうは

うぇぃびぃ〜な関係

女より

走り優先主義。

だったんだけど

なんだかんだいってみんな女最優先なので

これで作りました

でもあんまり反応が・・・・

つぎ

よくある低排出ガスのシールです

ええ

貼ってあるのは俺の車

ってことで反応ほとんどなし・・・

最後に

これは前の日記にもかいたけどナンバー隠すやつ

これは

もともとナンバー外すのマンドクセ('A`)な人達のために

そしてナンバーの画像処理がマンドクセ('A`)な人達のために

なっとうが計画、作成してくれたものです

コレつけた人はとりあえずTeam( ^ω^)ということでで・・・

少々反応あったってことでこれは成功

実はもう1つネタ用意してたんだけど

ずっと忘れてたのでまた次回ということで・・・