YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

ソースカツ丼を喰らう

昨晩から無性にカツ丼が食いたくなったので

朝から伊那へ向かってガロってきました

権兵衛トンネルは少し積雪がありました

もう冬だねぇ

んで例のとこだけど

ちょっと早め&平日ってことでかなりすいてました

食ったことの無い大盛りを注文

出てきたんですが・・・

相変わらず蓋の意味がないですw

しかしご飯おおくね? ??

ここのカツ丼はキャベツで結構かさがあるんだけど

大盛りはご飯の量が間違ってます

ちなみにミックス(普通盛)の画像

流石のYYDもちょっときつかった

でも完食w

相変わらずうまかったです

ご馳走様です

そこからダラダラと農道とおって昼神へ

山は結構白くなってます

そろそろシーズンやわ♪

せっかく年金はらってるんで国民年金保養センター?へ

ええ

いつも行くとこですw

貸切状態だったんで写真撮ってみた

あ〜 いい湯だこと♪

出てくるとアイスが俺を呼んでいたので買ってみた

栗きんとんアイス

ん?

前もくったか?

おいしく頂きました

清内路で水汲んで帰宅しますた

あー疲れた

まだ胃の中でソースカツが暴れてる・・・