YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

フリー走行

朝から天気悪いなと思いながらも

速攻でタイヤ替えていきますた

YZにつくと見たような車ばっかりw

うちらの走行枠の半分ほどは車道楽参加者w

なので相変わらずプチ道楽です

路面はほぼドライだったので足のセッティングをしてみることに・・・

んー

わからん_| ̄|○

結局車載をガンガッテ撮ることにしますた

しかし撮れてないかも_| ̄|○

今回は自分でも編集してみようかと・・・

走行終了後は腹減ってたので飯

N11さん帰っちゃやーよ

瑞浪のココスで数時間グダグダしてました

約一名が誕生日のお祝いをやりたかったみたいだけど

そろそろばれそうだったんでやめました

んー惜しかったねぇVON君w

今度は違う店舗でw

実家に帰るとおでんが待ってました

んー

悔しいけどおかんのおでんは最強やわ

今日はちょっと疲れたな・・・