YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

〜逃亡〜

今日むかついたので晒します

うちの職場には借金王がいます

6月ごろだっけかな

会社の売り上げ金(33マソ)を使って振り込め詐欺に合いました

そこで判明したのが膨大な借金

以前からサラ金から電話がかかってきており

俺様も借金取りとぶち切れ合ってたのでそれなりにあることは知ってたんだが

とりあえずその時点で600マソ程度

もちろんうちの給料で払えるはずが無い

ここで専務にも助けてもらって裁判所で調停やらなんやらして

うちの会社で働きながら返すってことになったわけなんだが

それだけ迷惑ばっかりかけても

自分の立場がわかってない

未だに借金を続けているようだ

うちの取引先にも迷惑かかってる

車の修理代や家賃

全く支払ってない

毎回愚痴を漏らす客に

俺と店長はひたすら頭下げている

なんで俺たちが頭さげないかんのや???

そんな状況なのに

今日も逃亡しやがった

しかも店長が昼飯食いに行っていない時に・・・

前回も逃亡したことがあるんだが

それも店長がいない時

俺のときばっか逃げやがって

完全に俺の事をなめてやがる

俺ももう限界です

明日は

血を見るのか?

こんな所で愚痴ってもしゃあないのはわかってるが・・・

(´Д`lll)