YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

自分のこと

苦しいことがあるといつも振り返ってしまいます

今回もそれで少し自暴自棄になりかけてました

なかなか心の闇は取れないようです・・・

それまでは順調に進んでいた

怖いものなんて何もなかった

あのときから全てが狂った

欲と野望を掻き毟られた自分には抜け殻しか残らなかった

もう何もしたくなかった

全否定された自分は死も考えた

単車に乗ってるとそのまま川に飛び込もうかともおもった

けど自分にはそんな根性なんて無い

どうすることも出来ない自分がいた

辛かった

あいにく仕事も忙しくがむしゃらに働いた

徹夜なんてざらだった

そんな中で少しでも自分を取り戻そうと

しばらくやめていた車での走りを復活させた

車や単車、2次元を通していっぱい仲間が増えた

そんな仲間に支えられてなのか

少しずつではあるがなんとなく昔の自分を取り戻しつつあると思う

しかしそれを感じるたびに、また同じ事を繰り返さないか不安になってくる

すごく複雑な心境です

考えれば考えるほど深みにはまっていく気がする

理想は今までの自分を踏まえて成長させればいいんだけど

あの時リセットしてしまったのが失敗だ

進むべき方向が定まらなくなってしまった

自分の存在、価値

全くわからない

こうして頭がパンクしてしまった

現実から逃げてるだけかもしれない

でもそうやって逃げ続けていれば一生このままで終わってしまう

そんな弱い人間にはなりたくない

自分に負けたくない

昔の自分

過去に自分にとらわれすぎるのはよくないな

昔よりも

今よりも

パワフルで真っ直ぐに生きていく

これが俺の進むべき道

そしてこれが俺の生き様

なのかな・・・