YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

そんなわけで

やぶはらより帰還しますた

結局昼過ぎからはゲレンデが荒れてきて

アイスバーンがお出ましになりますた

最後の1本は頂上からノンストップ

死ぬかとオモタ('A`)

やぶに行ったことある人はわかるけど

頂上からの景色ってめちゃいいのよね

御嶽山が目の前に見えるのよね〜

まあ御岳やチャオ行けばもっと目前に見えるわけだが^^;

これだけ天気よかったのでカメラもって行けばよかった

FZ2で撮ればかなりいい絵がとれたとおもう・・・

次回からは持参だな

ここでちょっと宿の紹介

栗や民宿

われわれが毎年使わせていただいております

とってもアットホームな宿です

スキーシーズンはもちろんのこと

夏の合宿や山登りなどの時にも最適です

目前のあやめ池ではワカサギ釣りもできます

今年は氷が薄いので入るとドボンですw

是非1度お出かけください

お勧めですよ

お土産でカブを奪取してきたんだが

これがまたウマー(゜Д゜)

米生活な自分には最高のおかずです

赤カブウマー(゜Д゜)

まじでウマー(゜Д゜)