YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

バーデンパークSOGI

仕事終わってからバーデンパーク曽木行ってまいりました

夜は10時までやってるのでありがたいっす

走り仲間のたけ君と一緒に行って現地でかじちゃん待ち

待ってる間に足湯に浸かりました

ほんとはデジカメもって行く予定だったけど忘れたので携帯で・・・

暗くてわかんね(´Д`lll)

まあそれはいいとして

まだ新しいところ?なので奇麗です

陶器で作った釜もあってなかなか面白いです

ちょいぬるっとした無臭のお湯

柿野温泉と効能はいっしょかな???

出来れば夜もちゃんと湯を出して欲しいな・・・

温まって出てきて瑞浪のガストでちょっと飯

YYDのかるぼな〜ら

かじちゃんピザw

たけ君のぱふえは電池切れで糸冬・・・

だらだらして帰りました

また仕事帰りにいきませう