YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

久々に愚痴っぽくなる

前に借金王がいることを書いたわけなんだが

そいつの代わりに来たのがとんでもない奴だ

前からおかしいのは知っていたがもう一緒に仕事するのは嫌だ

昨日も仕事に出てこなかった

もちろん連絡なし

ええ

無断欠勤です

ここ1ヶ月でもう4回目

恵那の人間なので本社から自宅に行ってもらった

休んだ理由は通勤途中で目が見えなくなったから帰った

・・・

・・・

こいつアホか

確か前回は腰が痛い

その前は胃が痛い

最初は糖尿病がどーのこーのって・・・・

もー いみわからん

しかも会社にはそいつ宛にサラ金から電話かかってくるしヽ(`Д´)ノ

50にもなってさ

連絡無しで休むってことが全く理解できん

今日は出勤してたんだが

俺らには何も言わずに仕事してたので

流石の俺も切れてまったわ

結局昨日は医者にもいかないで家にいたみたい

糖尿病がどーのこーのって言い出したので

インシュリン打ってるわけでも無いし

1日に3本も4本もジュース飲んでる奴が糖尿病とか言うなボケ!

怒鳴っちゃったよ・・・・

なんつーか

いちいち嘘言うなっつーの

なんでかなー

借金返さない奴って皆適当なこと言うんだよね・・・

まともに働いてる俺らはなんだろー

すっげー馬鹿にされてる気がする

俺は月曜日休む予定なんだが多分あいつ又無断欠勤するだろーなー

俺の休みが消えてしまう・・・

あー

もー 嫌

しかしこんな事書き込むと

トラバに金融関係のが大量に入ってくるんだよね・・・

あーマンドクセ('A`)