YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

今日のYYD

何とか1日休めたので

バタバタしてきました

とりあえず起きてからスエマツダへハブボルトの修理

やっぱwaniさん作業がはえ〜やね

午前中にさくさくっと完了しますた

予定では代車でも借りて

小原でたまご買って曽木温泉でも入ってこようかと思ったんだが・・・

ってことで次の多治見の赤札堂

さくさくっとメガネを選んで完了〜

4000円の安物買ってやりましたw

んで次は各務ヶ原のまんさく自動車へ〜

ボンピンもらうだけでグダグダしようかと思ったが

まんさく弟が風邪でダウンしてたらしく

まんさく兄が1人でヒーヒー言ってたので

さくさくっと帰ることに・・・

しかし帰るにはちょっと時間早いし

何故かカメラ持ってたので昔住んでたところ行ってきますた

とりあえず岐阜に来てすぐに住んでた所へ

家の跡地は無くて会社が立ってしまっています

その前に神社?があるのでぷらっと立ち寄りました

20数年前ここでよく遊びました

なんとなくだけどこの滑り台は覚えが・・・

無い

何故かコイツだけははっきり覚えてましたw

いやいや

ほんと懐かしいです

カブトエビ?とか やたらでかいウシガエルを採った田んぼも

ちゃんと残ってました

今はいるのかな・・・・

今度はここから数分の所の美術館前へ

青いタンク?があるところにも住んでました

数えるともう25年前のことになるのか・・・

よく隣の美術館でも勝手に入って遊んでましたw

俺の遊び場その2w

ここのエレベータで閉じ込められた記憶がありますw

いやほんとなつかしいやねぇ〜

しかし今思えば結構岐阜のど真ん中に住んでたのね・・・

今度は大曽根と高山も行ってこようかしら

マターリして帰宅しますた

まったりしすぎてコロッケ焦がしました_| ̄|○

台所が煙で満タンなので身動き取れません・・・・