YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

帰還しますた

そんな訳で高山より帰還しますた

いやいや疲れたぜい

結局ラストまで滑ってますた^^;

山下りて早い晩飯食いました

駅前のちとせのやきそばです

いつも大スペシャル+スープなんだけど

かなりボリュームがあります

高山来ると常に食ってます

スキー暦と同じくらいちとせ暦が長いですw

なんというか

これを食うと高山に来たって感じがする・・・

満タンになってからさとうでお買い物

こもどうふやらラメソやら買ってきました

買ったものは後日うpします

スキー場で適当に写真撮ったのでうpします

頂上からは乗鞍が目の前に見えます

位置的に穂高だっけな?

位置的に白山連邦?

右がモンデウスで左がアルコピアです

ゲレンデはこんな感じ

人いねーw

あー晴れてればもっと奇麗に撮れたんだろなー

まあ3月とは思えない雪質で

バッジ受けた年のように練習しまくってしまいましたw

今シーズンはもういいかな・・・