YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

最近気になってること

今でも信じられんこと

札につばをつけるオヤジ

非常に嫌だ

でももっと嫌なのは

小銭につばつけるオヤジ

触りたくないので軍手はめて受け取って

ブレーキクリーナーで消毒してます

YYDぶち切れ

それと同じく

カードにつばつけるオヤジ

コレも上記と同じく消毒してます

値段聞いて機嫌が悪くなるおばちゃん

激しく意味わからん

YYD逆切れ

外国の方

この前も話が通じなかったのか

日本語ワカラナーイって言いやがった

俺はもっとわからん

YYDマジ切れ

疲れる・・・

そんな事言っててもしょうがないです

ってことでちょっと菓子を食います

おかしーなー

エビフライって書いてあるのに

全然えびじゃねー

尻尾すらないんだがコレは詐欺か???

ってことでサラミ食います

なんだよ1050円って!

2本はいってっから1本500円かよ

ぼったくりもえーかげんに汁

つまらん世の中やわ