YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

よせばいいのに 〜結果〜

そんなわけで帰還しますた

5時半に家を出てエンジンのかからない単車と格闘し

なんとか付知へ

この時点でやめればよかった・・・

凍えそうな寒さに耐えながらも朝日村まで着きますた

もうむりぽ・・・

目的は御岳の撮影と桜の撮影だったけど

どうせ桜も咲いてないだろう・・・

ってことで速攻帰宅w

途中で乗鞍がみえますた

これじゃあまりにも芸がないので金山の道の駅で温泉入ってかえる事に

ちょうどついた時間が掃除タイムだったんで

正面のゆったり館へ

風呂入ってあったまってちょいと飯食いますた

地震があったこともつゆ知らず

またーりしながら帰宅しますた

これから髪切って

おねーに棚かってやらないかん

あー眠い・・・

ツーリングレポ