YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

今日のYYD

今日で列車事故から2年ですね

当時もTVみながら何が起こってるかわかりませんですた

もし自分が乗ってたらどーしてただろ?

誰かの役に立てただろーか?

いつもそんなことを思います

日常の生活の非現実的な部分に出くわした時

自分はどーゆー行動するだろう?

また前みたいに傍観者になってしまうのか

そんなことはしたくない

もう絶対に命を消したくない

そんなことを思いながら今日は毛を切ってきます

久々に坊主+金+髭にします

そろそろ年考えろよな!っていう突っ込みは無しの方向で・・・

その後はラメソ食って

アクビが大好きな道三温泉でもいってきますん

ぼちぼち決戦は金曜日でも口ずさみながらでようかの(;^ω^)