YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

今日のYYD

今日はいろいろいってきますた

その前に

宣言どおり髪きりますた

ええ

坊主です

後は金にして髭伸ばせば完成です

サパーリしてから多治見のぶっこへ

塩が切れてたんでしょう油くいますた

今日はつけ麺にすればよかったかの( ´ω`)

満タンになってからは美濃の道三温泉へ

いやー

ここはええわ

循環にしては湯質がかなりいいです

山も深い所にあるし

めっさお勧めですわ

ちょっと高いけどね^^;

ソフトくったけどいまいち・・・・

水汲み場もあるので水大好きYYDも満足です

おもったより近いので仕事終わってからでもいけそうやわ

そんなわけでマターリしてからまんさくへ

道中で某AP1と遭遇

あの羽とフェンダーとスティングレイは怪しすぎ(((;゚Д゚)))

まんさくでたけ君からタイヤ預かり

近くの佳奈家へ

これまたイイ(・∀・)

えびでけー

ジッポ4個分はあったぞ^^;

えびヒレ頼んだのでえび2本+ヒレカツ3枚です

コレは流石の俺でも満タンやわ

これまたマターリしてから

コンドーム臭い車でかじちゃんルートを使いながら帰宅しますた

疲れたけど何か得るものがイパーイあったわ

また道三温泉は行きたいのぉ〜