YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

昨日は忙しい日だった

みんなが車道楽で爆走している頃

ツーリングの疲れを引きずりつつも朝から仕事

午前中は洗車ばかり・・・

雨降るのっつーの

昼からは訪問者の嵐w

まずはかじちゃん

オイル交換を勝手にやってもらいますた

ええ

ちょっと忙しかったんで手だせませんですた

洗車も勝手にやってもらい完了〜

仕事があるらしくサクサクっと帰宅しますた

次はみつ君&お嬢登場

バーデー管を返却してもらい

マーチを洗車

コレもセルフw

途中でてん君が通ったらしいが見逃した^^;

サクサクっと終わって完了〜

しかし何にも出来なくてスマソ^^;

仕事終わりがけにAKIOぬんからTEL

飯を食うらしいので押しかけると・・・

マフラー換えてる間に全員集合

さくさくっと交換して俺の一声で王将へ行くことにw

相変わらず芯のない話をだらだらして糸冬〜

奴らは俺がいないとダメなんだな(`・ ω・´)

何故かオジサンと連呼されてた人と痛車の人が思いっきり写ってるがキニシナイ(゜3゜)

さーて

明日は時間があれば

さだかちゃんから王将ゴチと引き換えに奪った01Rでも組みなおそうかぬ

その前に先日の青山ツーリングをうpしないかん(´Д`iii)