YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

P太&小次郎 結婚披露宴走行会 〜スポーツランド山梨〜

昨日は例のごとくダウンしますた^^;

やっぱ遠征はつかれるよ・・・

ETC割引をフル活用して山梨までやってきますた

朝からパーキングは満タンやったわ( ´ω`)

愚痴を言いながら到着

天気がよくてきもちええっす

全体はこんな感じ

知り合いは数人しかいないのでほぼアウェー状態^^;

そんな中で走行は始まりますた

のぼりとくだりしかないコースで

なかなか慣れない・・・

2発ほどレブあててしまいテンション↓↓↓

しかもみんなはえーよ^^;

どちらにせよ今回は楽しむことを主にしてきてるのでいいです

開き直って足を硬くして2ヒート目

足がおかしい・・・

頂上で1速入れてまたレブッた時になんか落ちた気がする・・・

速攻でやめて様子見

何とも無いのでまた走ります

すでに疲れてて完全にやる気なくなったので適当に流して後は撮影メインに

とりあえず俺

ぬんぼさん   の車

waniさん

隣町の瑞浪なのにめっさ早く出てきてますw

渋滞に巻き込まれながらやってきたtaroさん

こちらも朝早くからでてきたリボ菌さん

そして主催者@右

ええ

やられる直前ですw

そんなわけで走行終了〜

閉会式?ではP太夫婦にサーキット側から花束贈呈のサプライズ

カメラ持っとけばヨカタ

俺は予定があるので2次会はいかないでそそくさと退散

駒ヶ根から下道で清内路越えで帰宅しますた

うえ乗っとけばヨカタ(´Д`lll)

結構楽しいサーキットだったのでまた機会があれば行きたいです