YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

GBパッド交換

いい加減やっておかなくちゃいけない事

昨日ヒロシマの写真を見に行くついでにレーシングワールド行ってパッド買って来ました

定価2940円で販売価格は2940円でした

それはいいとして

初めてなのでわからないことばかりでてこずりました

そういえば整備マニュアルがやすいちの手元にあるんだった^^;

まずは面取り

相変わらずグラインダーで無理やり削り取ります

こんなもんかな

次はキャリパーを外す

キャリパーは取れたがパッドが取れない・・・

このシムを外すみたい

純正パッドはまだ使えそうなので予備として保管します

こんな感じになりました〜

ついでにブレーキオイルも交換

蓋開けてみると

意味のわからん物体がありました(((;゚Д゚)))

流石20年選手

オイルも固体化してしまうのね

クリーナーやらエアーやら駆使して根こそぎ削除

ワコーズのSP4を入れて完了〜

ついでに電球とプラグも交換

あとはCRCでエンジン磨いてやりました

うぇいび〜なステッカー貼って全部糸冬〜

これでエンスコが無くなれば完璧やわ