YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

新しい命 去り行く命

先週、姉の子供が生まれました

弟の癖に昨日やっとこ見ました^^;

っつーかちっちぇー

っつかギザカワユス

微妙に微笑んだ顔見るとやたらうれしくなります^^;

んで

嫌な話なんですが

昨日まで萩原に行ってました

葬儀やら家の片付けやら大変ですた^^;

一応血のつながってるお婆が亡くなったわけですが

基本的には他人

いろいろあった人なので特に悲しいとかは思いません

ただ

感謝だけはしておきました

そんなわけで YYDは徹夜をしてたわけです

なんかいろいろあってちょっと疲れてまったわ

6月はペース落とそうかな・・・