YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

ユーザー車検

そんなわけで四日市まで行って参りました

ほんとは小牧でえかったんやけどねぇ〜

まあツーリングかてらだでええだろ

だらだらと19号を南下して長島でちょい休憩

エエ時間なのでちょっと飯を・・・

やっぱり肉くってしまいますた_| ̄|○

でもね

ここの味噌は結構いけるw

俺は嫌いじゃないね

温泉はいりたかったけど時間も押していたので

23号を南下して四日市の検査場へ

初めてのトコだもんでちょっとてこずったけど

やすいちに手伝ってもらいならが問題なく終わりました

しかし光軸なおしてないのに受かったのが不思議だ・・・

時間に余裕があったんで木曽三川を登って帰ることにしました

ちょっと休憩

とりあえずレモンテーアイス食って見ましたw

ほうじ茶アイスが売り切れてたのが残念・・・

そんなわけで気持ちよくツーリングしながら帰宅しますた

今日は

半そでだったので

現在

腕が非常にヤヴァイことになってます・・・

ヒリヒリするよー(´Д`lll)