YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

転職への準備

なんだかんだであと2日です

とりあえず必要なタイヤ18本は移動した

残りの10本どうしよう(((;゚Д゚)))

マフラーは明日移動するとして

ボンネットどうしよう^^;

その前にロッカーに散乱してるネジやらネジやらネジをなんとかせねば・・・

身の周りは力ずくでなんとかなるかな

あとはこの職場・・・

案の定 後任が決まってません

まあ俺の知ったこっちゃないか

ヒゲには悪いがお先に失礼させていただきます

このままつぶれ行く会社と運命を共にするのはごめんだね

黙ってても働き蜂のように動くと思ったら大間違いや

ほんと疲れた

あとのことは頼んだよ   ヒゲ