YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

ニートツーリング

はいはいYYDが帰宅しますたよー

そんなわけで朝はよから神岡回ってきました

道の駅よりまくりなソロツーですわ

温泉も目当てだったんやけどいつものとこじゃつまらんので

ちょっと変わったとこいってみた

荒神の湯

もちろん洗い場なんてありません

露天風呂のみのなかなかコアなファンじゃないといけないですかね

地図はこちら

あー 無料な感じやけど

一応寸志は払いましたよ  500円・・・

100円玉が無かった_| ̄|○

そこから新平湯へ

途中でがけ崩れで温泉街を通るはめになったので

ついでにおんたまを食う

今日はちょっと固め

でもこのくらいがちょうどええ(゚Д゚)

今日は食わないつもりだったソフトも食う

ももソフツ

後に冷やしてあるトメトがうまそーです

板倉へ移動してわけのわからんBGMに酔いしれながら休憩

そこから361へ突っ込んで美女峠を越え

朝日村の道の駅へやってきた

ここでちょっと遅めの昼食

山菜天ぷらとよもぎうどん

うめー(゚∀゚)

これはやみつきになりそうや

よもぎが練りこんであるね

満足してから通り道の道の駅をよりまくりで帰宅しますた

加子母の道の駅でトメトソフト食いますた

どっかで食ったのはいまいちやったけど

ここのはウメー(゚Д゚)

ちなみに今回こんなやつやってみた

緑色は今日だけで制覇w

いやーつかれたぞー