YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

鈴鹿Pokka1000k耐久 その1

え〜 YYDです

ふりかけはのりたまです

そんなわけで行ってきました

初めてのレース観戦で実は乗り気じゃなったんです

やはりここは国際サーキット

何この雰囲気

そしてこのスケール

田舎者のYYDはかなりきょどってました^^;

前座のビッツレース

これだけでもテンション上がってしまいました

レース始まると爆音とともに何十台のGTカーが目の前を通り過ぎる

はっ はえーΣ(゚Д゚)

S字からみてたけど1コーナーの突っ込みが奥でみえるんだが

まじでやヴぁい

何故あのスピードで突っ込んでいけるのかわからない^^;

テンション上がりっぱなし

暑いけどずっと見入ってしまいました

夕立もくらったわけだが

ほんと楽しかった

やっぱり箱車レースってええよなー

F1の雰囲気もええだろうけど

俺にはこっちの方があってる

コレは来年もいかねば・・・

ってことで半数以上爆死した写真です^^;

↓↓↓↓

EPSON NSX

イエローハット Z

ザナヴィの23号車

レイブリックNSX

写真は順次うpします

っつーか撮った枚数おおすぎてわけわからん^^;