YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

クラッシュ集

っつーかコースアウト集です^^;

やっぱレースといえばこれですね

派手な奴は見れなかったけど

砂煙は結構上がってました

そのたびにカメラを取り出してパシャリ

人の不幸はみつの味とはよく言ったものだ

やっぱり限界まで走ってるのでこーゆーことは多々あるんです

それではどうぞ

派手にやってくれてます

目の前でやってくれたのでコレがベストです

ちなみにこんな感じ

一緒にポルシェもはまりましたね

出れないので救助されてます

同じく

ゼントがぁ〜!!!

1コーナでやってしまい

左リアパンク

これで一周走ってました

同じく1コーナではまってます

救助隊の素早さには脱帽です

芝生を削りながらコースへ!!!

ん〜激しい

他にビッツレースでのコースアウトや

TAKATAが1コーナでクラッシュしてたのもあったけど

見れるような画像じゃなかったです・・・

ん〜残念