YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

今日のYYD

午前中はひたすら平謝り^^:

その理由は最後にするとして

昼前からYZ行ってきた

ああ

俺ははしれねーよ

車壊れてるから(´Д`lll)

他になっとう&はるく&AKIOぬんがいた

はるくちっちぇーw

なっとうの攻め

首が折れてるAKIOぬんw

今回は講師YYDがこの3台を運転してみた

まずミラゲ

非常にバランスがよくて乗りやすい

ただエンジンの特性かいまいち吹けが足らない

まあそれは16Aと比べてのことだからコレはこれでイイ

とっても面白かった

次にEP

久々のターボのったんだが

やっぱりターボラグがむかつくw

足さえ煮詰めれば充分楽しめる

いやコレは面白い車だ

最後にAKIO号

同じクソビシでもこれだけ違うんやね

パワー感が全然ある

どれだけフロントを入れてってもスピンする気がしない

なかなかキャパのある車やね

ついつい攻めてしまいましたw

そんなわけで走行終了後

瑞浪のかま濃行ってきた

 

YYDとAKIOぬんはオムライスー

コレが濃くてうめーだわさ

あいかわらずイイ味してます

はるくなっとうはみそにこーみ

うどん屋だけあってうまいです

っつかたまごうめー

ってことでこんなのも食ってみた

くらたまごプリソ

とろーりしててウマー(゚Д゚)

甘さもちょうどいい

いややっぱりたまごがうまいんかな

AKIOぬんはアイス

そんなわけで帰宅しますた

皆さんのせてもらってマリガトー

今度は攻めさせてくれい

そして

昨日のこと

ええ

飲みに行ってたんす

昔からの連れと

10年以上通ってる焼き鳥やへ

車じゃないからどれだけでも飲めちゃうのよね

しかもうまいんやさー

2軒目は駅前の本町ロマンスへ

モンジャ食ってひたすら飲んでたらそこからの記憶が飛んだ

いや

帰れたよ

何事もなく帰ったさ

電車とタクシー使って

ただ

朝起きたらいろんな人からメールが^^;

昨晩電話かけてたりメール打ってた^^;;;;;;

送信履歴を見てみるととんでもないことを送ってたり

意味のわからない文字があったり^^;;;;;;;

とりあえず朝から謝罪したさ

流石俺の連れ達なので特に怒ってる奴はいなかったんだが

コッチははらはらやさ^^;

メールはのこってたからええけど

電話は何はなしたかおぼえてねーし^^;

まあいいや

コレも思い出の1つさ

あと

何故かけいちゃんをお土産でもってきたらしく

朝から食ってみた

おお

エエ味してんじゃん

これは本町ロマンスで持ってきたのかな?

また行ってみるか