YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

新城ラリー

例のごとく刈谷で愚民どもの騒ぎにも負けず睡眠をとり

なっとう、AKIOぬん達と合流して新城まで行ってきました

あいにくの雨

まあそのくらいは想定内

合羽+長靴の最強セットを持っていったので完璧です

そんなワクワクした状況だったんだけど・・・

ほうらいSS観戦ポイントが最悪やった

車が見えん

全く見えん

見る価値無し(゚Д゚)

ってことでさっさと移動

この時点でYYDのやる気0

帰りたいモードが発動しました

デモランぐらい見てけってことでしぶしぶ見た

一応写真撮った

箱乗りしてます

結構大変そうです^^;

ってことでプロドライバーによるデモラン

昨年のモンテカルロ仕様のエボで回ってます

新井氏による青カー

当たり前だがうまいわねー

特に伝えたいものはないので新城ラリーの写真はこのくらいにします

自分は観戦は初だったんだけど

ラリーが嫌いになりました

もう2度と行かないと思います

もちろんお勧めもしません

気を取り直して作出の道の駅へ

同じ走り仲間からここのトメトソフツうめーよって聞いてたので食ってみた

こっ これは・・・

ウメー(゚Д゚)

トメトの配合がちょうどいい

これはいい

そこから豊田へ移動

コラ

さがってくんなw

ヨタのブロンコで昼食食って解散〜

ってことで無駄な時間をすごしたYYDでした