YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

俺だ

だ〜きしめた〜♪

こ〜ころのコス〜モ♪

YYDだ

たまには更新しないとアレだから来てやった

ネタはあがってる

さぁどれからいこーかぬー

あー しゃらくせー

一気にまとめて片付けてくれるわ

ってことで画像+YYDの言葉でここ最近の出来事をうpしてやる

大量にあるから もまいらこころしてかかれ

この前のバイザーを直した

とりあえずはまったリベットをグラインダーで削ったら溶けた(´Д`lll)

どーでもよくなったのでネジで止めた

2週間ぶりにフカーツ^^;

洗濯機をぶっ壊したぶっ壊れたので

新しい奴買ってきた

やっぱ新品はいいねー

めっさ奇麗になるわさ

あぁ金が・・・・

以前からマーゴ行くなら買わないと殺すって

だるかさんに脅迫されてたので買ってみた

くってみた

おお

これはうめー

あのー

白菜の甘みがしっかりわかるね

とっても日本人向けなキムチや

コレだったらいつでも買いにいってもいいわ

ふと思ったので

コンビニで買ってみた

普通にうまい

とろけるね

すでにいつ行ったのか忘れたんだが

多分先週にドンキ行ってきた

一番安いセット食った

もちろんお目当てはサラダバーw

食い荒らしてきました^^;

はっぱうめーなー

このねぎ塩もうまかったお( ^ω^)

ソフト食った

硬い

いや

やらかい

とりあえず

うまい

これは11月の話^^;

珍しいのもがあったので買ってみた

そして食ってみた

おお

やきとりやん

とろ〜りしてたのがのってたプリン

コレが例のゲーム

めっちゃおもすれー

10

彼はどーしても取りたいらしいです

※手前は俺のアイス

11

ってことで取ったみたい

いくらつかったんや^^;

12

俺のゲットしたメロンパソ

驚異の2個取りっす

流石YYD

とりあえずこのくらいにしとこう

っつかさ

ギフログおもてーよ