YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

デート♪

で〜んせつのキャロ〜ルに〜

YYDです

昨晩から数時間の間コレが愛機ですた^^;

そんなわけで昼に起きてwaniさんから直ったコールがあったので

用意してスエへ向かった

途中で

この寒いのにオーペンで走る赤Sハケーン

コッチもまけじとホロ上げようと思ったが

いかんせん寒さに耐え切れず断念^^;

赤Sと一緒にスエに着いたら見たことある人間がいっぱいいた^^;

問題の箇所は

フロントロアアームとナックルの止まってるボルト

奇麗に折れてますた

部品があったことも幸運だけど

やっぱり快く?引き受けてくれて

しかも速攻で直してくれたwaniさんや

激安でひっぱってくれたレッカーのオッサンに

とっても温かみを感じました

やっぱり俺にはネ神が降臨してるんやな

ってことでダラダラしてすごして

ブロンコへ移動

みんな肉をがっついてたが俺だけチーズケーキ食った

うまかった

その後予定が入ってたので先に失礼して

毎年年末の肉の日の忘年会やってるんです

親友だけでの肉です

肉ウマー(゚Д゚)

あと

ゲンコツおめでとなー

さて

明日は雪山なんだが

スエに忘れた家の鍵はいつ取りに行こう^^;