YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

初滑り♪ の手伝い

おはようございます。YYDです。

昨日は今季初滑りについて行きました。

そしてブログストゥ〜デンツへ指導のもと、携帯でのアップを試みるも

微妙・・・

というわけでいつものようにパソよりアップです

昨日は【飛騨高山スキー場】へいってきました。

午前中は凄い快晴だったため、乗鞍や笠岳も鮮明にみえて絶景。

デジカメもってこればよかた(´・ω・`)

ここはリフト3本しかないものの、それなりにいろいろコースもあるし

客少ないし飯うまいし、けっこうお気に入りのスキー場。

ボード初級の俺としては、周りを気にせず練習できて安心です。

昼飯もここはランチバイキングがあるため食べ放題。

ちょっと欲張りすぎました。

初滑りだけにウォーミングアップのつもりでしたが、ついつい気合が入り

16時すぎまでガッツリ滑ってしまった。

そして夕飯は高山市内の【ちとせ】で焼きそばスペシャル。

これまたボリューミー。

最後は小坂の【ひめしゃがの湯】にて雪見露天風呂。

Feたっぷりな泉質で、体の芯までほっかほか。

風呂上りはやっぱり【久々野のりんごちゃん】。

ウマー(゚Д゚)

久々に遊び倒した休日でした。

そして今朝から全身筋肉痛は皆無

流石俺

日ごろの鍛え方が違うというもんやな

さて

ふくぴかで車洗うかな