YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

今度こそ最後

今日は仕事に遅刻しますた

でもちゃんと1,5時間やって帰りました^^;

ってことで昼からスタンドへ行きタイヤを交換することにしますた

01RかZ1、55Sに048

よりどりみどりなんだが

一番組みやすいZ1にした

コレだったら普通に使えるしね

まあ久々にやってみたが相変わらずやりにくい機械だこと

でもこれでここでやるのは最後

しかし次からどこでやろう^^;

2階へ移動してバンパーの残骸ももってきた

リップをタイラップで付け直して完了〜

ちなみに

国道の反対側ではマックが立てられてます

よくしらんけど

カフェ的なマックらしい

全部終わってヒゲと久々の一杯

これでほんとうの最後です

2度とここに来ることは無いでしょう

そしてYYDは夜の街へ消えたのであった・・・・