YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

超レアソフツ

あ~りがと~う 心~から~♪

こみ~上げ~る気持ちを~ こら~えきれずに

溢れる~涙の~ その中に~映るのは 君だったよ~♪

俺様だー

ちょっと前に

美濃にわか茶屋の道の駅行って来た

やけに新しいと思ったら

去年の9月に出来たんやな^^;

それはいいとして

今回来た目的はソフツ

なんとなくググッてたら栗ソフツ情報があったので

仕事終わってから行ってみた

残念ながら不発に終わった・・・

無い(´Д`lll)

そんなのどこにも無い(´Д`lll)

どん底に落とされたYYDは

とりあえずほかいどーソフツを頼んだ

ここはニッセイを使ってるので味は間違いない

何故か店員が戸惑ってる

どうも調子が悪いらしく

半分ぐらいしか出なかった

すんません もう抹茶しか出ないんですが・・・・

ってことで半分バニラが乗った状態で抹茶乗せてもらった♪

こ れ は

こんなミックスみたことねーよΣ(゚Д゚)

超レアなソフツに感動したYYDは

涙を流しながら2分ほどで食いますた

。・゚・(ノ∀`)・゚・。