YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

ヲトコとしてのエテケット

まだ〜見ぬ未来で〜戦い続けてる〜 OH Yeah OH Yeah〜

君の姿が〜浮か〜ぶ♪

その度〜僕らは 心揺さぶらた〜 OH Yeah OH Yeah〜

まだなんも始まってな〜い♪

俺様です

うちの会社は

とってもギッシュなんす

窓も無いサテアンなので

とっても空気悪いです・・・

なので1日いるとえらいことになります

ってことでウェットテッシュは必需品なんす

これで顔やら手やら拭くんです

ってことで先日も買ってきますた

なんか銀パウダー入りらしい

銀ってなんだろ・・・・

前まで激安の使ってたけど

ゲンキー行ったら女性用品の所にしか売ってなくて

ちょっとアレだったのと

目の前で仕事してる人が

勝手に使っては破れるとかって文句言うので

ヲトコ用品売り場で違うの買ってみますた

俺はどーもスースーするのは得意じゃないな・・・・