YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

そしてYYDは美濃へ

強く〜強く 心に刻〜む

いつか〜 本物〜になる〜こ〜とを

変〜わ〜ら〜ない朝も 終わらな〜い夜も

走り出そう〜 明日の為に〜♪

俺様だわ

ってことでちょいツーリング行って来たんだが

帰宅したら気絶してまってて

この時間でも寝れませんorz・・・

とりあえず昨日のことをうpしよう

そんなわけで仕事終わってから

美濃の道の駅へ

この前ソフツ食ったトコですね

まずは昼飯食います

まんなかなんとかっていう飯

あー

なかなかうまかったお( ^ω^)

タカタタンの美濃わっぱ飯

結構なボリューミーですわ

手邪魔じゃい(#゚Д゚)ゴルァ!!

ONさんのは時間切れです^^;

次は例の所へ

ってことでここから数分の所の旧美濃駅へ

以前に素通りした時に

めっさきになってたんだよね〜

待合室????

これを見るために

私はここへやってきたんですわ

*1ワクワクしながら入ってみたら

売り物?がいっぱい置いてあって

ちょっと興ざめ・・・

それでもくじけないで撮影続行

運転席からの眺め〜

先の道路は以前の線路でしょうかね???

空がめっさ青いっす

こーゆーのええよね〜

しかしなつかしいですわ

めっさ撮られてます^^;

電車から降りる時ってこんな感じだったんでしょうね

めっさ撮られてます^^; その2

めっさ撮られてます^^; その3

今日はちょうどいい気候でしたわ

アッー!

まあそんなわけでちょいツーリングは糸冬了〜

興ざめしてまう部分もあったけど

こーやって残ってるってことは嬉しい限りですね

いやー 楽しかった〜

*1:o(´∀`)o