YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

今日のYYD

あ〜今 光を浴びながらぁ〜今 向かい風の中 BREEZYな空〜気が喜〜びを運ぶ 車走らせ〜る JOYFUL〜RIDE♪ さわやかが似合うYYDだ (´・ω・)9 このやろう え〜 3連休も今日で終了 2日間はほぼヒッキーだったわけだが 1日ぐらいは外に出ようってことで俺の大好きな駒ヶ根まで行ってきた ほんとはツーリング予定だったんだけどね^^; ってことで 通勤時間をぎりで避ける時間にでて19号を北上?してみた が 俺は1つあやまった 木曽路をなめてた・・・


雪(((;゚Д゚))) スタッドレス取っちまった後だわ(´Д`lll)


怯えながらも権トンを無事ぬけれたε-(´∀`*)ホッツ


いつもの?景色ですね 冬の間はなかなか来ないけど やっぱ(・∀・)イイネ!! 晴れてたらもっと気持ちエエだろな〜 でもって 今回の目的は いつものカツ が 今日はいつになく混んでた 待つこと数十分


いつものキタネこれ


ちょっと携帯カメラの限界に挑戦してみた^^; やっぱ換え時やな( ´ω`) ん〜 まあ しかしながら 相変わらずの味だね 満タンになってから いつもの農道を西へ移動 今回は違う道も散策してみたが なかなか気持ちえかった でもって またもいつものとこへ移動


いつもの温泉っす^^;


コーヒー一気飲みも忘れなんだに^^;;;; ご満悦のYYDは清内路を越えていつもの南木曽の道の駅へ


日ごろの行いがいいのか めっさ天気よくなりますた(・∀・) え〜 次の目的は


ソーフツ 熊笹ソーフツ (゚д゚)ウマー ちょっと道草しながら帰宅〜 あ〜 めっさ楽しかった このコースはいつ来てもええな〜 また行きて〜