YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

ダチョウソロツー

YYDだ 文句あるか(´・ω・)9 このやろう 昨日ツー予定だったけど雨だったんで 今日ソロで行ってきた お目当てはいつものダチョウw ってことでマターリ?走行で坂内へ


結構混んでるな ちょうどいい時間なので早速くらいます


今回はダチョウコロッケ


サックサクの衣に トロットロの中身 ん〜 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 次回は天ぷら系にチャレンジしてみますん そして 第2のお目当て・・・


パッション的ソフーツ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 相変わらずいい味してますw 満足感に満たされたYYD ちょっと撮影してみた






ってことでさらに満足して徳山ダムまできてみた


放流してたが見るポイントが人多すぎ&路駐しすぎでむかついたので 俺の絶景ポイントまで移動


水が満タンになったねぇ〜


なんとか白山?もまだ雪持ってますねw


たくましく水からでてますw


ここから落石だらけの通行止め区間を越え 418に入り帰宅しますた いやー久々のソロツー やっぱ楽しいねぇ〜 ココだったら何回きてもええわ