YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

今日はオイル交換

YYDだ 今日はヒキコモリデス('A`) ってことでGBのオイル交換してみた


随分前に買って忘れてた代物だ^^; めっさ安物だがちゃんとしたバイク用だ っつーかレースやるわけじゃないからオイルなんてなんでもよかと さっそくやってみる


まずはオイルパン側 専用工具?を持ってないので 付属の紙じょうごでオイルを垂らす


今度はエンジン側 この単車はちょっと変わってるので 2箇所+オイルエレメントからオイルが出るんだわさ ってことでさくさくっと完了 ついでなので車の香水も入れてみた


キテーはとっぱらうかな^^;;;;;;