YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

カレー強化週間

YYDだ

週の頭にココイチ行ったわけだ

久々だったがなかなかうまかったので

俺の中で何かがはじけた

ってことで毎晩カレーを食うことにした

まずは月曜

関のココイチ

チキンと夏野菜カレー400

これがなかなかうまかった

次に火曜日

まんさく帰りに鵜沼のココイチ

メヌーは上記メヌー+うずらたまごフライ400

(゚д゚)ウマー

水曜

正直、休カレー日にする予定だった

ってことで実家帰った

カレーが待ってた(´Д`lll)

でも(゚д゚)ウマー

木曜

可児のココイチ

相変わらず夏野菜+フィッシュフライ400

いい加減飽きてきた

もうムリッス(゚Д゚)

そして今日

土岐のココイチ

トマトアスパラ+ロースカツ400 2辛

もう耐え切れんかったのでメヌーを変えた

あー結構うまいぞ

ってことでしばらくカレーは食えないわ(´Д`lll)