YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

久々に雪山へ行ってみる

急に大雪が降ったので用意もろくにしてなかったが

とりあえず行くことになった

目的地は流葉

古川越える辺りから道路は圧雪だったらしい

俺は例のごとく寝てたから(゚?゚)シラネけど

1日券を午前で終わった人から売ってもらって

吹雪の中上へ登る

リフト動いてなくて頂上まで行けなんだのが残念だな

さくさくと滑って

タカタタンにjun兄と差をつける方法を伝授した

昼飯はカツカレー

メガカレー食ってみたかったなー

どっぷり滑って同じ敷地にある温泉へ

そのまま温泉ってありがたいやねー

風呂上りは牛乳っしょ

圧雪の雪道を戻り高山へ

ちとせで晩飯食って

酒かって

クオリテーパワーフードセンターバリューで買い物

相変わらず素敵なネーミングだ^^;

帰りも半分寝ながら帰宅しますたとさ

いやー久々の雪山だったが

体力の低下は否めないなー

ちょっと俺も運動せねば・・・・