YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

新年会&初ヌコ

えーと

物忘れがおおいYYDです

土曜は車の集まりな新年会

名古屋まで行ってきた

なんて店だっけ・・・・

鯛コースでなかなか美味しい

鍋は食い終わってから雑炊とうどん入れてもらった

やっべ

まじウメー(゚Д゚)

みな満足して食いおわってますた

幹事さまどーもマリガトー

んで日曜

相方を拾って岡崎の納豆亭へ

とりあえず昼飯

なんて店だっけ・・・

韓国料理な店でめっさうまかった

豚肉の辛い奴食った

ご飯がおかわり自由なんで容器のめっさ熱いのを3杯も食ってまったわ^^;

ごちそうさまでごす

近くのホームセンタでじゃらしを購入して納豆亭へ

すでに待ち構えてたモナコ

すっげー人見知りするようになったわ

しかもめっさでかくなった

一生懸命袋に入ってますた

それはカメラのバッグやさ^^;

そんな訳で今回の家見学糸冬〜

次は明智の連れのところに行くらしいです