YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

餃子ツーリング 2014春

ここの以前のブログでは まだドラスタの状態だったな

あれからGBの本格的な整備をしてしばらく乗っていたが

いろいろな状況が重なってSVへと乗り換えることになったのだ

んでもって本格的な初ツーリングはシゾーkァにケテーイ

宮スタ改めN700系とオグリーデイ 嫁ドールとあたしの4台だ

 

 

 

f:id:yydnews:20201206110219j:plain

五斗蒔SA←あたしの中ではSAに集合

今回はちゃんとしたETC記念にスマートIC使ってやたt

 

 

f:id:yydnews:20201206110816j:plain

んでもっていきなり浜松SA到着w んでもっていきなり飯w

石松餃子 ご当地な人にはアレかもしれんが

GIFU人にとってSA内でも充分うまいわけだ まったり休憩後浜松市内へ

 

 

 

f:id:yydnews:20201206110223j:plain

へっ ヘンタ スズキ歴史館です おととしに磐田のハーヤマプラザへ行った時に なかなか面白かったので第2弾になりまする

 

 

 

 

f:id:yydnews:20201206110237j:plain

1階は受付&試乗できたりしちゃったりする ハスラーも乗ってみたがほしくはないな

 
 

f:id:yydnews:20201206110241j:plain

2階へあがる

 

 

 

f:id:yydnews:20201206110245j:plain

おや B菌がカットされてるじゃまいか 実物見たことないがだれか買って

 

 

 

f:id:yydnews:20201206110253j:plain

工場の作り物も動いて説明されるので面白い

 

 

 

f:id:yydnews:20201206110257j:plain

きになったことが

新幹線は合成? じゃなかったら奇跡的な写真だな

 

 

 

f:id:yydnews:20201206110305j:plain

フライトシュミレーターはちょっと酔った でもおもしろい

 

 

 

f:id:yydnews:20201206110314j:plain

3階の展示場では昔のバイクやらがいっぱい その中でも伝説のRE5が! すげーよはじめてみたよ

 

 

 

f:id:yydnews:20201206110317j:plain

こんなの作るあたりスズキってかなりぶっ飛んでると思う いい意味でね

 

 

 

f:id:yydnews:20201206110338j:plain

カプチなつかしいなー

 

 

 

f:id:yydnews:20201206110355j:plain

お土産に湯のみを買った 残念ながら純正品じゃなかた・・・

 

f:id:yydnews:20201206110359j:plain

スズキンから少し移動して ウナギパイファクトリーへ

なんとかってやつがいた イラストと実物の相違がすごすぎる

 

 

 

f:id:yydnews:20201206110402j:plain

工場の手すりはうなぎってた なかなか面白かった 浜名湖畔をひたはしり 三ケ日からワープ

 

 

 

f:id:yydnews:20201206110414j:plain

赤塚で休憩ー

 

 

 

f:id:yydnews:20201206110410j:plain

なんとかっていう棒コロッケ なかなかうまかたぞ

あとはまったり美濃加茂までワープ&解散

なかなか面白ツーリングだたわ そんなわけでブログ&ツーリングを再開じゃ