YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

まったりとこの辺を回るツーリング

略してマツー

 

 

ほんとはおでんツーの予定だったのだが

前日からの雨で中止してた

もちろん夜ふかしもセットで

朝宮さんからのいラブコールで目が覚める

 

 

”近くにいるからすぐ来て”

 

 

馬鹿じゃねーの(´゚ c_,゚`)プッ

外みたら超快晴

 

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

そんなわけで5分で支度して合流

行き先は決めてないけど

なんとなくイチコロを北上

なんとなくイチコロから右岸道路を走る

今日はきもちいいなー

 

ちょうど昼になったので白鳥で飯

いつもの日高へ行ったがあいにくの定休

近くのレストラン川畔へ

ここも昭和臭すごいぜ

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190628145432j:plain

 

 

ホルモン定食

けいちゃんの味付けだね

うまいわー

ここもまたきたいな

川横で景色いいし

 

 

2時間近く愚痴を言い合い

やまびこロードを激走

鷲ヶ岳の温泉がやってなく泣きながら激走

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190628145410j:plain

 

 

たかすファーマーズに到着

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190628145416j:plain

 

 

ひるがのSAもいいし

ひるがのスキー場のもうまいけど

最近はすこしさっぱりめのコレが好き

 

 

 

イチコロを南下して大和まで来た

ここで90カブで大阪から日本一周の青年に出会った

駐車場探しの人に急かされてあんまし話できなかったが

これから南半分をまわるみたい

無事帰ってきて欲しいね

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190628145422j:plain

 

 

ウチラはタラガ抜けをする

256を板取川沿いを南下

裏道とおって武芸川の道の駅

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190628145427j:plain

 

 

今回は毒抜きツーなので

これで終了

まったり帰還致しました

ちょうど帰ってきたら嫁ドールも戻ってきた

いい音♪