YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

寒くて乗りたくないがスクリーンを変えてみる

前から欲しかったゼログラのダブルバブル

2輪館が10%オフになったのでそそくさと注文

2月ぐらいにこればいいと思ってたのにまさかの在庫有り

年内に間になってしまった

んなわけで取り付ける

 

 

f:id:yydnews:20190627172902j:plain

 

 

それっぽいネジを外してみる

 

 

 

f:id:yydnews:20190627172911j:plain

 

 

ますますグレイになった

まだ取れない

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190627172915j:plain

 

 

なんとなくインナーカウル外してみた

もちろん無理やりw

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190627172905j:plain

 

 

このゴムがなかなか外れないんだ

さむいからかな?

CRC取り出すのめんどいのでチェーン油かけてこじってとってやった

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190627172854j:plain

 

 

なんだかんだで1時間近くかかってしまった

いいじゃまいか

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190627172858j:plain

 

 

色も薄味で正解だったきがする

余ったスクリーンを廃棄場所?の男爵へもっていってみる

少し空気の流れは変わったきがするね

なんといってもGBのスクリーンに近い感じがして懐かしい

 

 

 

f:id:yydnews:20190622171645j:plain

 

 

て おもったがちがうなぜんぜん

ボヤけて前みえねーじゃねーか

しかし今頃どーしてるかな大事に乗ってくれてるかな・・・