YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

クシタニイベへ加子母まで行ってみる

加子母でクシタニコーヒーブレークがやるので

ミーハーなあたしが招集かけて行ってみた

今回は4台でいきます

美濃加茂から東白川をぬけます

 

数十分で到着

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190528220816j:plain

 

 

すっげーバイクの数!

この地方もこんなにいたんだw

って思ったが県外の方がおおいね

静岡方面からもご苦労様です

 

 

 

f:id:yydnews:20190528220819j:plain

 

 

クシタニのコーヒーを頂く

うん

おいしいね

 

試乗会やってたが

こりゃ朝1でいかないとむつかしいね

そんなわけで加子母を出る

 

 

団体様と一緒になり257を下り

恵那峡へやって来た

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190528220820j:plain

 

 

湯快リゾート恵那峡国際ホテルの昼バイキング

人少なくてアレだったw

肌がキシキシになるクリスタルの湯に入りマッタリ

 

 

行くとこないので笠置山へ登る

道間違えて大変だった

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190528220822j:plain

 

 

どこまで行けばいいかわからんくて

なんとなく上の方までいって終わり

 

帰りは中野方を抜け七宗で解散ー

いい短距離ツーだった

 

 

 

 

そういえば

 

先日つけたスライダー

蓋がカタカタしてたので見てみたらネジなくなってるー( ゚д゚)

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190528225634j:plain

 

 

 

残りのネジ締めたらなんかパキパキ言い出した

なにゃろこれ

今度ネジ買ってこよう