SVに電圧計を取り付けた
SVを引き取ってきた
入院中、いろいろテストしてもらったのだが
ジェネレーもレクチも異常値はでず
バッテリの突然死ということにしました
けちってリビルトつけてたし
熱でとどめをさしたんだろ
バッテリ弱ってくるとセルが・・・て思うが先に燃ポンがいやがったんだろね
一応、電圧計をつけて見えないものの見える化をすることにした
とりあえず入院中に愛する密林で購入
KOSO?知らん
フレーム内を通したが配線が短すぎるのでツギハギ対応
すっげー銅線が細かったよ
おかげで間違えてかしめちまった
めんどいので証拠隠滅
絶倫テープの威力は絶大
動力?はグリップヒーターと同じとこにした
バッ直イグニッションリレー
電源取りにこんなもんも手作り
すげープロっぽくできた
今世紀最高の出来
アースはバッ直
4本無理やり付いてるが、もう少しまとめられないのか
本体は適当なとこへ
穴があったので配線も隠れてラッキー
しかしいつも思うが通電チェックしてからつけろよと
試走しようと思ったが暑いので少し水遊びする
リアがきったねーのできれいにすることに
おう
環境に悪そうな色してる
おや
結構綺麗になった
ついでなのでフロントも
汚かったブラシも綺麗になったw
少し涼しくなったので試走
走行中は14vぐらい
グリップヒータ全開でも13,9v
思ったよりかわらないのね
温間?
あんまかわらんか
走っててわかったんだが・・・
走行中全く見えない・・・
まあ水温計もそうだが
精神的にアレなので見えない方がいいこともある
ということにしておく
なおったので明日のGAT156ツーはコイツで行こう