YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

転がった

あたしも人間なので

都合の悪いことは言わない主義なんだが

記録として残しておこう

 

 

 

少し前

日頃の鬱憤を晴らすべく

高山グレーンホテルへバイキング+温泉へ行くことに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190407165418j:plain

 

 

 

およそ1時間で散る

なぜこうなったかは伏せておこう

ただただやるせない気持ちでいっぱいだ

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190407165413j:plain

 

 

なぜか両方ミラーが折れた

スクリーンも破損

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190407165415j:plain

 

 

カウル割れ削れ

ウェンカーは粉砕しなかった

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190407165416j:plain

 

 

スライダーは滑るタイプじゃないのでポキニコ

これ意味あったのか・・・

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190407165414j:plain

 

 

ステップ死んだ

マフラーは少し削れてTLのように内側へ湾曲

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190407165420j:plain

 

 

おお

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190407165412j:plain

 

 

ジャケットは破れた

インナーもちぎれている

シャツも破れた

 

チャップスは擦れてベルトが引きちぎれた

ホルスターバックも引きちぎれた

自身は擦り傷皆無

バイク用品はネ申だ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190407165417j:plain

 

 

いろいろ処理してる間

どうも右足がおかしいので見てみると

 

めっちゃ膨らんでるw

たこやきできてるw

 

 

で、病院へ直行したんだが

打撲のみ

肩と足ぐらいは逝ったかと思ってたが

800k荷重に耐えられる強靭な骨は健在だな

 

そば食って温泉でも入って電車で帰ろうと思ったのだが

嫁親が迎えに来てくれたので便乗

 

 

 

十数年バイクに乗って初めての転倒

(立ちコケはノーカウンント)

速度もさほど出ていなかったのもあるが

この程度で済んでヨカタ

夏場は膝プロテクターしてるのでもっとなんともなかったかもしれない

 

これがふつうのシャツだったら

これがジーパンだったら

これがスニーカーだったら

これがノーグローブだったら

考えただけでもぞっとするわ