YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

今度はカブメンテ

幼馴染からカブのメンテナンスを自分でやってみたいので教えてくれと依頼があったのよね

こんなにうれしいことはないのでダッシュで故郷へ行く

ちなみにカブは触ったことないが(゚ε゚)キニシナイ!!

 

とその前に

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190331190747j:plain

 

 

 

とりあえず多治見にある格安そばのてんとろへ

いつもの強烈なこしと皆無な風味が素敵です

マシンそば好きだわー

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190331190748j:plain

 

 

新車で買ったのは去年だっけか

色がアレなだけでオシャレカブな感じがする

90バーディ欲しかったなあ・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190331190749j:plain

 

 

とりあえずやるのはチェーン清掃と調整

カバーついてるので汚れは少ないのね

初期伸び?でタランタランになってるチェーンに気合を入れたった

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190331190750j:plain

 

 

各部チェックしてネバダルでメッキ磨き

むっちゃきれいになるw

ちょっと試走させてもらう

ヤベーほしい

 

いらないジャケットやグローブあげて退散

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190331190751j:plain

 

 

エルフグローブがツーリングには致命的な穴が開いてしまったので

奴に使ってもらうわけなのだが

代わりを購入でコミネ化

残念ながら中にモフモフが入ってて暑い

冬グローブに近い存在だた

ブーツ買えばフルコミネ化か