YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

たまごたべすぎクシタニレインボーツー

最後のスタンプ押すため

レインボー浜名湖で開催されるクシタニCBMへ

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205707j:plain

 

 

 

黄金の国から出発

ソロでお気楽です

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205708j:plain

 

 

数十分で寒さに耐えかねて熱気投入

メッシュなのでインナー2枚重ねだが動きがおかしくなるほど寒い

かっぱも投入した

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205709j:plain

 

 

瀬戸から南下して豊橋

藤川宿では邪王真眼は開いていたりいなかったり

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205710j:plain

 

 

タマゴロウの中日本へ

モーニング来るのは初ですネ

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205711j:plain

 

 

500円のたまごかけ食べ放題

多分

人間が想像できない数のたまご食わせてもらった

醤油かければ飲み物だからねー

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205716j:plain

 

 

浜名湖畔を走りながらレインボー浜名湖

食べ物とか出てるんだな

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205712j:plain

 

 

スラローム体験できるとな

うずうずしてきたので

スタンプだけ押させてもらって受付

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205713j:plain

 

 

なかなかこんな機会ないからねー

嫁バイクでスラローム

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205714j:plain

 

 

電動バイクも面白そうです

試乗できる機会があればのってみたいな

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205715j:plain

 

 

こんなことならビデオ搭載すればよかった

クッソ楽しかった

お金払ってもやっていいかなと思ったわけだが

HMSは料金という敷居が高くてねえ

それだけ成果は得られると思うけど

何度も行かないと意味ないだろうしねえ

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205717j:plain

 

 

 

あれこれ考えてたけど

半額表示に惹かれてオム焼きそば購入

久しぶりの屋台の味でしたわ

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205718j:plain

 

 

もしかしたらと思い浜松PAのクシタニへ

客?信者?がずっと店員にくっついて話してるので

カップ交換できるか聞けなんだわ

見たところおいてなさそうなのであきらめる

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205719j:plain

 

 

三遠南信+418が早そうだが

257から矢作抜け、瀬戸抜けがもいい

考えてるうちに新城まで来てた

本宮山へやってきた

路面は荒れてて走りにくい

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205720j:plain

 

 

加茂農道快走して瀬戸まで戻ってきた

今日のリミットは明るいうちだったのでなんとか帰宅

最近には珍しく高速つかわなんだね

しかし

カップはどこで交換しよかな

やっぱ針まで行くかなー